日々是精進by馬人おぢさん

アラフォー、競馬をこよなく愛する量産型おっさんの日記です

御礼~このブログを訪れてくださったすべての方々へ

f:id:dreamonturf-h:20180516235035j:plain

このブログを訪れてくださった皆々様、どうもありがとうございます。

実を申し上げますと、この3~4日間のうちに、2次関数のような伸びで、急激にアクセス数が伸びております。

 

これまでは一日平均30~40ほどだったアクセス数が、3日前から140135、そして昨日は何と420にまで増え、ブログを書いている本人がこの状況に一番とまどっております(笑)

 

本来は、趣味の「競馬」について書こうと思っていたところが、なぜか「食(グルメ)」に関する記事が多くなるなど、とにかく自分が好きなことを、勝手に書き連ねておるところですが(笑)、今後ともよろしくお付き合いいただければと思います。

 

ブログ管理人・馬人おぢさんより、日々の感謝を込めて。 <Fin>