日々是精進by馬人おぢさん

アラフォー、競馬をこよなく愛する量産型おっさんの日記です

BAR BAR婆(ばばあ)

f:id:dreamonturf-h:20200305022442j:image

 

この間、普段通らない道で古ぼけた床屋を見つけたんですよ。

それこそ昭和の時代から営業してるような、そんな風貌のお店でした。

 

今時、こんなお店が現役で営業なんかしてるんだなぁ…と興味を覚えましてね。

ふと店先の看板を見ると、そこには「BAR BAR婆(ばばあ)」という、インパクネーミングセンスのある名前が。

 

スゴい名前をつけたもんだなぁ…と思い、もう一回看板を見直したら、正しくは「BAR BAR姿(すがた)」でしたとさ(笑)

 

…自分、疲れてるんですかねぇ…(遠い目)